ツーリズムExpoジャパン、インバウンド・観光ビジネス総合展にブース出展します!

今年10月、インテックス大阪で開催される日本最大級の旅行博、ツーリズムExpoジャパンの「インバウンド・観光ビジネス総合展」にブース出展いたします。日時は業界日の2019年10月24−25日(木・金)になります。 ご都合つく方は、ぜひ弊社ブースまでお越しください! インテックス大阪1号館、IB-501のブースになります。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

https://www.facebook.com/Japanese.Language.Culture/videos/329022467987539/

投稿5日で10万リーチ、3万再生回数を記録!

弊社クライアントDID−GLOBAL様の、外国人向け賃貸マンション検索からリース契約までできる画期的なウエブサイト(https://apartment-japan.com)のPR動画を作成、弊社Facebookページにて投稿させていただきました。広告なしの投稿、配信5日で10万リーチ、3万再生回数、いいね 687、シェア 560を記録しています。弊社では閲覧者の役に立つ情報を動画に含め、より拡散されやすい動画作成を心がけております。ぜひこちらの動画をご覧ください!!  追記:投稿より1ヶ月弱で、再生回数は 4.2万回、いいね 915、シェア 738 に成長しています。(広告はかけていません)

DID-Global様のPRをさせていただきました

外国人を対象とした賃貸住宅サービスをオンラインで検索・契約手続きまでできるサイト、Apatment Japan の紹介をさせていただきました。礼金、仲介手数料、保証人のいらない物件を多くリストしていることから、とても人気があります。 今年5月にこちらのサービスを開始したDIDグローバル様のプロモーションの一貫として、7/10にFacebookライブをさせていただきました。その模様はこちらよりご確認いただけます。弊社Facebookページには日本に関心の高いファンが多く集まっており、ライブ中も多くのコメントが寄せられます。日本に来ることに憧れを抱いているフォロワーや頻繁に日本に訪れる外国人の方々にとても興味を持っていただきました。 インバウンド向けPRサービスのご要望がございましたら、ぜひ弊社までお問合せください。

最新版 弊社サービス案内

最新版(2019年6月) 弊社サービス案内(PDF) をアップデート致しました。 こちらよりご覧ください。弊社の様々なSNSメディアサービスで御社の観光地・観光施設を最大限にアピールいたします!

お祭りによるインバウンド増加への寄与

弊社ではお祭りを活用し、地方集客をプロモートしています。弊社のお祭り検索アプリ J-FestGuide を始めとする日本全国のお祭りの認知度の向上、お祭りに関する特集ブログ記事の掲載、お祭り告知動画作成・SNSでの配信、現地でのFacebookライブ等でお祭りを通じた地方誘客に貢献します。ぜひこちらのPDF資料「お祭りを利用したインバウンド増加への寄与」をご覧ください。お祭りを利用してインバウンドによる地方活性化を希望する地方自治体様、観光協会・DMO様、お祭り実行委員会様等からのお問い合わせをお待ちしております。  

PR Timesでお祭りアプリのプレスリリースが掲載されました

弊社お祭り検索アプリ、J-FestGuideについての記事が掲載されました。 サムネイルをクリックして、ぜひ記事をご覧ください。 プレスリリースの記事はこちら   アプリ作成の経緯、今後のアプリの展開などについても語っています。 お祭りで、訪日外国人による地方の活性化を目指しています。

J-FestGuide Japanese festival Omatsuri

日本のお祭り検索アプリ、J-FestGuideをリリース

日付範囲、カテゴリー、地域などから日本のお祭りを検索できるアプリ、J-FestGuideを 2018年 年末にリリースしました。 アプリダウンロードは App Store・Google Play より可能です。 お祭りは日本文化を知るのにとても良い機会ですが、外国人観光客には日本にどんなお祭りがあり、それがいつ開催されているのかの情報が十分に伝わっていないのが現状です。 日本のお祭り情報をアプリで検索できるようにして、多くの外国人にも日本のお祭りを楽しんでもらいたいという思いから、英日両方の言語での展開になっています。各お祭りのページから言語を変更することも可能です。詳細はこちらよりご覧いただけます。只今広告主様募集中。

inbound seminar Higashi Osaka city

東大阪市のインバウンドセミナーで講演をいたしました

9月27日、東大阪市主催のインバウンドセミナーにて「外国人目線で見た東大阪の商店街の魅力」という題目で講演をさせていただきました。東大阪市は花園ラグビー場があり、2019年のラグビーワールドカップ開催時期に合わせた外国人への接客対応および増加している訪日外国人の対応について関心を持たれています。商店街を2箇所巡り、外国人目線での意見、そして参加者の方々の属性を踏まえたご提案を交えながら、対応策についてお話をさせていただきました。

Ako Kanko

赤穂市様の観光PRをさせていただきました

2018年8月、弊社Facebookページにおいて 兵庫県赤穂市様の観光PRをインバウンド向けにさせていただきました。 PR内容は大石神社でのライブ動画、赤穂市観光PR動画「赤穂温泉」「赤穂の塩」のシェア、弊社撮影・編集によるオリジナル動画(正方形動画)です。左のサムネイルをクリックし、ぜひ詳細をご覧ください。